Band Tシャツ

RAMONES Tシャツ着用
ザックンカッコいい~
c0194007_1548766.jpg
ソデがきついです・・・zack

人間の赤ちゃん用のロンパースでB品があって
(おマタのホックが取れる~^^;)
大きさがzackにちょうど良さそうだったので、
お直し屋さんにリメイクしてもらった・・・
c0194007_15482784.jpg
左 ロンパース 右 リメイク後のzack用

zackのTシャツを持って行って
これと同じ形に、って頼んだけど

ソデの位置がそのままだったのでキツキツ~
だめだこりゃ^^;
c0194007_15483847.jpg
B品 もう一枚 
これもワンコが着てたらCOOLなのにな~!


c0194007_15484789.jpg
キツイし暑いです・・・zack
Commented by あゆみ at 2009-07-25 19:18 x
ザックンかっこいい!黒が似合いますね。
でもキツイのね。残念~ン。
降参ザックンの顔がなんとも可愛くてずっと見ていたいです。
Commented by zacharyy at 2009-07-25 23:35
>あゆみさん
やっぱバンドTシャツは黒っすね~♪
かっこよくてちょっと強そうに見えます(笑)

ノースリーブのTシャツを見本に持ってたのに、そで付いたままだし^^;
眠いのにTシャツ着せられてぐにゃぐにゃしてまーす(笑)
Commented by かおりんご at 2009-07-27 00:04 x
ザックン似合ってるのに残念だったねー(涙)
こうみるとベドって黒似合うねーカッコイイ
今年の冬はチィーに黒いの買ってあげよう♪
Commented by やまち at 2009-07-27 10:16 x
子供服との違いって、袖位置が全く違いますね。

うちは昔、子供が小さい頃のをよくワンコ用に作り直してましたが、胸幅を小さくして着せてましたよ。

ザックンは黒Tシャツが一番ザックンらしいです。(^^♪
Commented by zacharyy at 2009-07-27 11:17
>かおりんごさん
わお♪お久しぶり~
チィーちゃんにもたまにはお洋服を~!(笑)

ところで、かおりんごさんのブログ見てると、キッズの洋服もイロイロあって楽しい。ちょっと前までは子どもの洋服は、こどもこどもしてたものだけど、おとな物と同じような感じ・・それがいいな~って(^^)
Commented by zacharyy at 2009-07-27 11:23
>やまちさん
自分でリメイクしてワンコTシャツ作ったんですか?・・いいな、わたしは出来ませぬ^^;

そうなの、なので、ソデを取って、新たに腕を通す穴・・を作って欲しかった~^^;

この柄をzackが着たらかっこいいな~って思ったんですけどね。
音楽好きな犬って感じで(笑)
Commented by よんぱぱ at 2009-07-30 01:51 x
いえーい!
ラモーンズおれも持ってるもんね。
おそろいおそろい
速攻配送の楽天のお店でかったす。あれ。。
オジーもあるし。 メイデンはないけど。
カートもあるし。ロックT最高!

Commented by zacharyy at 2009-07-30 11:57
>よんぱぱさん
イェ~イ(^o^)/
即効配送ばんざ~い(笑)

そうだ、ラモーンズも買って頂いたんでしたね~!!
ザックン無理やり着せちゃおうかな・・・
頑張っても1回リメイクしてもらおうかな・・
これ犬が着てたらビックリ(^^) ですよね♪
by zacharyy | 2009-07-25 16:31 | zackの事 | Comments(8)