洗濯したラグ

ラグを洗濯して敷いた
さっぱりして気持ちいい~♪
c0194007_13141421.jpg
しかし それを丸めて乗るやつ

またキレイに敷き直すわたし・・・丸めるやつ

ジョジョの奇妙な冒険 57、58を読んでたの?(笑)

まぁ、そんな事繰り返す事何回か・・・ 

ラグの下に滑り止めも敷くから手間がかかるのよ~
c0194007_13142963.jpg
大きさは一畳くらいのラグ、結構重い

きのうは丸めたのをせっせと広げて整えてた^^;

洗濯する前はちょっとガリガリはしてたけど、こんなに丸める事はしなかった
洗濯したらこういうことする

なんで~??

このラグを敷くのは諦めかなぁ!
Commented by あいちゃん at 2009-07-22 23:55 x
きっとザックンも、洗いたては気持ちいいんですよ~^^
好きなようにさせてあげて下さい。

それにしても・・・うちのアマンもそうだけど、せっかくきれいに敷いてあげても、くしゃくしゃに丸めてその上にちんまり座っている・・・ことが多いです。そんなに窮屈そうに寝るんなら、丸めなければいいのに・・・と思うのですが、本人はそのくしゃくしゃ加減がいいんですかねえ~・・・
Commented by やまち at 2009-07-23 17:46 x
ラグに同化してるね。(^^ゞ

なんでこんなにぐちゃぐちゃにするのかね・・・ベニーも・・・乗っかる前にホリホリしてます。

このラグはザックンのためにこまめに洗濯して、そこいらに置いときましょう~♪・・・ザックンのために。
Commented by zacharyy at 2009-07-23 19:47
>あいちゃん
確かに~!
洗った洗濯物も好きですよね。
たたんでるとのっかる(笑)

ちんまり・・それわかります。
不安定そうに座ってることありますね~

ザックンがベッドからすごい勢いで飛び降りるので、そのクッションで敷いてあるのに・・
親の心子知らずだぁ(笑)
Commented by zacharyy at 2009-07-23 19:58
>やまちさん
両方ともモコモコ~
ラグが白いからザックンの方がちょっと薄汚れた感はありますけど~(笑)

このラグは敷くといい感じでお気に入りなんですけどね^^;
飛び降りるし、ココにピッタリなのに。

そこいらに置いとくにはデカイですよぉ~(笑)
しかし、リビングに置いてある毛布も、ほぼザックンのモノ状態・・・

ベニーくも目いっぱいホリホリしましょうね~(笑)
Commented by あゆみ at 2009-07-24 13:49 x
これボクのだもーん、ですね。
ほんと、同化してる・・・落ち着くんでしょうかね(^^)
洗濯したてのものの上、わざとかってほど乗りますね。
六ミニは私の服を掘って乗ることが多いです(T_T)
Commented by zacharyy at 2009-07-25 01:11
>あゆみさん
ボクのもんだらけです(笑)
自分好みにせっせと整えてるんですかね・・・面白いですよね^^;
他の犬種もやるのかな?? あ、アマンくんはやる・・・

ママちゃんはボクのだもん・・
アタチのものだも~ん・・by六ミニちゃん
あはは、うちも両方置いといたらわたしの服の方に乗るかな(笑)
by zacharyy | 2009-07-22 22:39 | zackの事 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31