塩ぽんず

最近使ってる
c0194007_17293552.jpg

倉敷味工房の塩ぽんず(^^)

画像が寂しかったので
全然関係ないけど「おぎのや」の峠の釜めしの入れ物を置いてみた(笑)

カルディコーヒーファームでも売ってるよ♪

でもこれ、無色だからどれくらいかかってるかわからない・・・(笑)
by zacharyy | 2009-07-21 18:20 | 食べ物 | Comments(2)
Commented by やまち at 2009-07-22 11:52 x
あっさり、塩味夏にはさっぱりしていいんじゃないですか。

いつも色んなおいしいものを見つけ出す力・・・・すばらしいですね。

あ、ダメだった・・・なんてこともあるんですか?(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2009-07-22 20:53
>やまちさん
冷やっこにかけるとウマウマですよ~♪
しゃぶしゃぶにも良さそうです(^^)

見つけ出すと言うか・・・ネットをウロウロしてるとあるだけで~す^^;

ダメだったのは結構前に取った魚の干物とか・・・^^;
だいたいは当たり!ですけどね(^^)v
←menuへ