克服

とんこつラーメンは苦手だった・・・

完食できた(^^)
c0194007_22361897.jpg

食べれないのはなんとなく悔しいし
食べれないより食べれた方がいいと思うし

チャレンジしましたよ

ここのはとんこつ臭さがあまりなく、しょうがと高菜をたっぷり入れて
なかなかおいしくいただけた(^^)

とんこつラーメンは全く詳しくないので多くは語るまい・・・

好きか?と聞かれると、まだう~ん・・・だけど
今後の展開はどうなるでしょうか~

長野県で有名な行列のできるラーメン店「助屋」グループの
MARUSUKE??だったかな
白らぅめん ワンコイン! オープン価格~(^^)
Commented by やまち at 2009-07-08 21:18 x
私もとんこつの匂いが苦手なんです。
でもここのは匂いが少なかったのかな?

背脂が入ってるラーメンも・・・

インスタントのとんこつは大すきなんですけどね。

さっぱり系の野菜たっぷりのラーメンが理想です。
Commented by zacharyy at 2009-07-08 22:19
>やまちさん
とんこつ、くさいですよね^^;
勢いで行っちゃいましたが、食べれました。
ニオイは少々ありましたが、キツクなくしょうがを入れたら大丈夫でした~
やまいち曰くニオイはしない方だ・・だそうです。

野菜ラーメンが好きなんですね(^^)
わたしはミソ、塩、普通の中華ソバです♪
ラーメンはうまいっすね~
Commented by あいちゃん at 2009-07-09 21:57 x
やっと、とんこつのおいしさに目覚めてくれましたか!
あのくさいところがおいしいんだけどな~!(ねっ、やまいちさん♪)
私のラーメンの定義は、とんこつのみ。後は、おいしい麺類です^^
なんと!やまちさん・・・インスタントはいけるの・・・?不思議です。
Commented by zacharyy at 2009-07-10 20:51
>あいちゃん
チャレンジしただけでも進歩です(^^)
結構おいしかったですよ~
でもしょうががないとダメかな・・・^^;
すっごくクサ~い有名なラーメンがあるんですけど、いつかは食べれる日がくるかもしれないです!

あいちゃんは根っからのとんこつ派だぁ~!
by zacharyy | 2009-07-07 22:58 | 食べ物 | Comments(4)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31