人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キンバリー グラニット スプラッシュ

普段使いマグをちょっと入れ替えた
だからなんなんだ~!?・・・
まぁまぁ、いいじゃないですか・・・見てやって下さいまし~(笑)

ファイヤーキング キンバリーマグ他(^^)
キンバリー グラニット スプラッシュ_c0194007_12183239.jpg
「キンバリー」とは、南アフリカにあるダイヤモンド鉱山のことで、それをイメージして作られたもの

デコボコ感とグラデーションになってる色がいい
古くさ~い感じがたまらん
キンバリー グラニット スプラッシュ_c0194007_12184232.jpg
特にこの緑のキンバリーがお気に入り  (1977年~)
やっぱり緑色の食器は好きみたい(笑)
キンバリー グラニット スプラッシュ_c0194007_12185561.jpg

グラニットのブルーマグもいいね(^^) グラニットは御影石のこと (1960年代)
キンバリー グラニット スプラッシュ_c0194007_1219624.jpg

スプラッシュ コンコードマグもいいね~  (1960年~1976年)
ペンキを飛ばしたみたいで足元はお花みたいになってる
キンバリー グラニット スプラッシュ_c0194007_12191781.jpg

いずれも女性はあまり好まないかもしれない・・・
いたとしても少数派

ネットでキンバリー見てたら
おとこの隠れ家的な部屋にぴったり・・・云々・・・とか書いてあるページがあった
隠れ家・・・Hideway・・(笑)

まっ、半分おとこなわたしはこういうのが好きなのだよ
別にいいじゃん(^o^)/
←menuへ