快適(^^)

こっちの部屋の方が快適だ~
c0194007_1722523.jpg
お腹にブツブツが出来る季節になったからね、お股も広げて乾かさないと♪

あ、今年はまだブツブツできないよ

さてと、ボクは上を向いて寝てるんでしょうか?
左向いて寝てるんでしょうか?・・・
c0194007_1724037.jpg
自分でもわからん~~(笑)
カラダ柔らかいんだよ~

どこかのおうちのワンもこんなカッコの画像がありましたね(^^)

トリミング後2週間経過 そろそろ汚くなってきたよ
c0194007_17233459.jpg
夏は2週間に1回シャンプーしよう!って言ってる声が聞こえる・・・^^;

ハイ、ボクがんばります
Commented by やまち at 2009-06-30 22:41 x
上半身と下半身がこんなにクロスしてても寝ていられるなんて・・・不思議ですよね。
最後の写真なんて首は右むいてるし。(笑)

今年はまだザックンぶつぶつ出来てないんだ。
ザックンもベニーと一緒で、自分でなめてよりひどくしそうな感じですね。

こちらのお部屋は?窓がないのは、やまいちさんのお部屋でしたっけ。(^^ゞ
Commented by あゆみ at 2009-06-30 23:37 x
ベドのオフ会してみんなこんな格好で寝てたら
ものすごぉく楽しい絵ですよねぇ~
確かに、あっちこっちのブログで見かけますね。
これが気持ちイイのか?って聞いたりします。
ザックン気持ちいいですか~?ふふっ。
Commented by zacharyy at 2009-07-01 19:29
>やまちさん
クネクネベドリントン~(^^)
ここはやまいちルーム 6畳、東に小窓有り(笑)

ベニーくんはブツブツはどうでしょうか??
ザックンはまだ出てないですけど、ぜったい出る・・・
夏は二週間に1回は洗ってやりたいですね~!
ザックンはイヤだと思うけど^^;
ブツブツ出たらビクタスクリームをちょっと塗って、ひどくならないようにします!
Commented by zacharyy at 2009-07-01 19:34
>あゆみさん
どこかのおうちのワンとはミニラちゃんのことでした~(^^)
ハウスでひっくり返ってましたよね。
一見苦しそうだけど・・聞いたら「気持ちいい」って言ってました(笑)
ベドいっぱいのヘソ天・・・面白すぎます。
Commented by あいちゃん at 2009-07-01 23:09 x
リラックスザックンですね^^
やまいちさんのお部屋は涼しいんですね~。
片足だけのソックスが気になります。まだなめなめしちゃったんですか?
うちも、2週間が限界で、神経質なアイの前足をかじって毛玉にしてその毛玉をむしる・・・という悪癖が始まるので・・・そうせざるをおえません(*^^)v
Commented by zacharyy at 2009-07-02 18:14
>あいちゃん
ココは夏涼しくて冬も涼しい・・かな・・(笑)

そうです、例によって足舐めです~・・ でも今は大丈夫です。
アイちゃんと同じような感じでしょうか?
ちょっと舐めたらすぐ靴下です。そして洗った方がいい・・と
わたしもかなり学習しました!
目指せ2週間シャンプー(^^)
by zacharyy | 2009-06-30 21:15 | zackの事 | Comments(6)