河川敷

イヤッホ~
c0194007_2018208.jpg

c0194007_2023451.jpg
ロングリードが大活躍
c0194007_20202369.jpg

c0194007_20183676.jpg
c0194007_20185154.jpg
カリンの実に夢中のzack(^^)
このまま車まで一個くわえて持ってきて
車に乗るときポロっと置いてくる(笑)

だからわたしが2個頂いてきた~
家でも遊んでるよ
でもカリカリし始めた・・・生食はアカンよね~~^^;

c0194007_2019543.jpg
河川敷 他にも実がなってるけど、リンゴかな・・・?カリンじゃないと食いつかないの
Commented by やまち at 2009-06-27 19:26 x
ボール遊びかと思ったら、カリン遊びですか。(笑)

車に乗る時ポロンと落とすのベニーと一緒。
お散歩でボールくわえて帰ってきて玄関でぽろっと落とすの。
もう用はない・・・って感じ。(^^ゞ

下のコーヒー屋さん、こないだのお茶屋さんと同じ場所ですね。
来週保護者会があるから見てきますね、トムヤンナッツ。(笑)
Commented by あいちゃん at 2009-06-27 23:24 x
ほんとにイヤッホ~!なザックン♪
かわいいベドの走る姿は最高ですね^^

かりん遊びとはまた自然派ですね。

アイも昔はボールで遊んでくれてたのにね~(遠い目)。
うちは、ぬいぐるみ系が好きなようです。引き裂いて遊ぶのが・・・残酷な娘たちです^^;
Commented by よんママ at 2009-06-28 09:22 x
いや〜 ザックンおもいっきり走って楽しそう!
犬の本能ですね!  ロングリードいいな。

これあれば自由が増えますね。。。

トムヤンナッツ、今度買ってみよ。 カルディよくいくので♩ 珍しいものあるからついつい買っちゃいますよね。
あそこの生ハム切り落としはおいしいですよ〜。
バゲットにのせてたべてもgoo! です。
ps,先日のコメはよんママでした〜^^
Commented by zacharyy at 2009-06-28 19:48
>やまちさん
カリンだけはなぜかお気に入りなのです。
ベニーくんは相変わらずボールくわえてお散歩なんですね~
かわいいなぁ~♪
くわえながら歩くの可愛くて面白いですよね(^^)
そのまま車に乗って欲しいところなのになんで置いてくるのか(笑)

カルディは色んなものがありますよ(^^)
面白いです。
Commented by zacharyy at 2009-06-28 19:56
>あいちゃん
軽やかに走るベドはサイコーです(^^)
ノーリードだったもっと走るんですけどね~

カリンは香りがいいのかな・・・??
あいちゃんちの近くにカリンはないですかね~?
ベドはきっとカリンで遊ぶはずです!(笑)

うちもぬいぐるみが好きですよ。
ボールはあまり興味ない・・カリンだけは・・・
あ~ あいちゃんとこにカリンがあればな~ シツコイ^^;
Commented by zacharyy at 2009-06-28 20:03
>よんママさん
ロングリード、リンク貼りました!
これ軽くていいですよ~ 前に買ったのは重くて使えなかったけどこれはいいです。
よよちゃんも使えます。しかもお安い・・・お試しを!
ただ片付けはちょっと大変・・ビニール袋に突っ込みます(笑)

トムヤムナッツ、よんママさんも絶対好きだと思うな~~!!
今度行ったら是非買ってください。
わたしは今度生ハム買ってみますね(^o^)/

あ、よんママさんでしたか(^^)
by zacharyy | 2009-06-27 12:34 | zackの事 | Comments(6)