牛すじ煮込み

リピしてるよ(^^)

京都居酒屋「やすだ」の牛すじ煮込み
c0194007_19591690.jpg
牛すじ煮込みってこっちではあまりないけど
これは、はまってしまいリピ中~(^^)v

ネギたっぷりのせてウマウマ

この間のスタッフのお誕生日プレゼントにも牛すじ煮込み(笑)
美味かった、って言ってた


c0194007_2094752.jpg
やっぱHPの写真の方がおいしそうだわ(^^)

午前3時の更新~!  夜な夜なPC 変なクセがついちゃって・・^^;
Commented by やまち at 2009-06-07 16:24 x
関東方面では「モツ煮込み」がポピュラーですか?

関西では「どて焼き」っていってスジとこんにゃくを煮込みます。
七味とネギで美味しいです。

これをお好み焼きに入れても美味しいですよ。
Commented by よんママ at 2009-06-07 19:54 x
楽天さんじゃないですかあ〜。
わあ。おいしそう!!!

買っちゃおうかなあ〜。 ポイントあるし!よんパパ煮込み系大好きなんです!
ここまで家で煮込むのは至難の技ですよね。

Commented by あいちゃん at 2009-06-07 20:17 x
晩御飯食べた後でも、十分おいしそうです!
通販であるんですね・・・
私の中では、すじ肉=犬のごはんのような・・・^^;

最近の私は、夜も寝ています・・・家帰って晩御飯後から・・・^^;

Commented by zacharyy at 2009-06-08 15:39
>やまちさん
モツ煮が一般的です。
あと、最近は九州系?のもつ鍋もあったりしますが、やっぱり普通はモツ煮ですね~。
きのうまたリピしてました・・・どんだけ気に入ったんだ~
たぶん本場の牛スジ煮込みの中でも、かな~りおいしい方だと思われます(^^)
お好み焼きもあまり食べないんですよ・・・
わたしは嫌いじゃないんですけどね~^^;
Commented by zacharyy at 2009-06-08 15:48
>よんママさん
よんママさ~ん!お誕生日おめでとう~!
ここでお祝いします(^^)
あと、入院・・びっくりした~大変でしたね・・・
ほんと健康第一、カラダ壊したらなにも出来ないから。
お疲れ様でした。まだあまり無理しないでね(^^)

牛すじ煮込み、取って取って!
ぜったいおいしいから~(^^)
Commented by zacharyy at 2009-06-08 15:59
>あいちゃん
九州方面はモツ鍋が一般的・・なのかな・・??
犬のごはん・・・たしかに・・(笑)
あいちゃんとこのワンたちは手作りごはんで牛すじ食べてるのかな?
このお店は通販が忙しくなりすぎて実店舗をやってる場合じゃなくなったみたいです。
まじでおいしい(^^)

あいちゃん、最近はちゃんと眠れてるんですね。
しかも長時間・・・眠れる時に眠っておこう!
by zacharyy | 2009-06-07 02:58 | 食べ物 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31