地球にやさしい

特に有名なケーキではありませぬ
ピザーラのチーズケーキ
タイトルに全く関係なし(笑)
CDはボサノヴァ♪
c0194007_18264319.jpg


zackの新しい首輪
めずらしくポップな首輪だよ
柄がかわいい~~(^^)

c0194007_18322965.jpg
これは100%オーガニックの竹の繊維で織られた首輪

抗菌素材で低刺激性で通気性が高く、また断熱性に優れていてすっごく丈夫なんですって

いいことだらけじゃないか~!

それと、もひとついいのは、このメーカーは(アメリカフロリダ)製品の販売額の一部を地球環境保護のために寄付をするという活動をしているですって

ほ~! いいことだらけ

c0194007_1839554.jpg

黒い首輪は
温室効果ガス排出量を削減する

ブルーの首輪は
太陽光発電の開発

というメッセージの首輪
と、HPに書いてあった・・・

実は見た目で選んだのであった~・・・(^^ゞ
Commented by やまち at 2009-06-06 08:34 x
おしゃれなザックン。
いったいいくつ首輪持ってるの?

こんど全部並べて見せて~~(^o^)/

ベドの首筋ってすっきりしてるから、派手な首輪が似合いますね。
Commented by zacharyy at 2009-06-06 18:59
>やまちさん
首輪はスタッズ首輪を愛用してたのであまり買ってないですよ~
だから並べるほどありませぬ・・・^^;

ベドの首は細くて長い~ 
もっと太い首輪でもいいと思うんですけど・・あまりない。
ブルドックの首輪は太いのありますけどね(笑)
by zacharyy | 2009-06-05 19:08 | zackの事 | Comments(2)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30