シーザーサラダ

ハイカロリー食が好きなわたし  それヤバイでしょ・・・^^;

シーザーサラダ おいしいよね!
ちょっと画像がイマイチだけど
c0194007_16314889.jpg

Costcoで買った CAESAR SALAD KITで作った

c0194007_19242351.jpg

これおいしいの~!

このキットはパーフェクト(^o^)/

ドレッシング パルメザンチーズ ベーコンビッツ クルトン 入り

クルトン おっきくてガリガリ おいしい~

Costco オンラインでもあったよ(^^)

そんじょそこらの店で出しているものとは天地雲泥の差でしょう  って書いてある

コストコの商品説明 おかしい・・・

他人事のように言ってる  

誰かのブログを読んでるみたい(笑) まぁ読んでみて

c0194007_19234089.jpg

使い終わっちゃったから 今日はこれも買ってみたけど
by zacharyy | 2009-05-25 19:49 | コストコ | Comments(6)
Commented by あいちゃん at 2009-05-26 01:30 x
シーザーサラダって、カロリー高いの??
おいしいですけどね^^

ところで、昼間は時々携帯でこちらに来ていて・・・ボブマーリーが何のことやら?と思ってました。テンプレート変えたんですね!
レゲエの神様だ~♪意外とゆる~いテンポの音楽がたまらなくいいですよね^^
Commented by やまち at 2009-05-26 08:55 x
シーザーサラダ、大好き。美味しいね。

いつもはキューピーのシーザーサラダドレシングと、クルトンのみです。
このキットだとお手軽なんですね。
雲泥の差の美味しさだし・・・(^^♪(笑)
Commented by zacharyy at 2009-05-26 19:52
>あいちゃん
ドレッシングがかなり重たいです・・・^^;

あいちゃん、レゲェ好きなんだ!?知らなかった・・
うれしいな~・・わたしも大好きなのです。
これ書きながらyou tubeへ行ってしまいました。
いいのがあったのでタワレコでポチリましたよ(笑)

やっぱ音楽はサイコウっす(*^_^*)
Commented by zacharyy at 2009-05-26 19:58
>やまちさん
これがウマウマサラダなんです~^^;
このキットマジうまい。クルトンでっかい♪
たぶんキューピーよりおいしいです。雲泥です(笑)

次回コストコ行ったら買いましょうね~(^^)
コストコはとなり町??でしたっけ。
こっちは埼玉まで行かねばならない^^;


Commented by やまち at 2009-05-26 20:13 x
コストコは3っつとなり町です。
車で4・50分かな。

レゲェ・・・2年前の夏、「ムーミン」って人のCD、車でずっと聞いてました。
それだけ。(笑)
Commented by zacharyy at 2009-05-26 20:41
>やまちさん
お~ もうお返事があった!
車で4、50分だったらまぁまぁ近いですね。
ザックンのカットは片道50分~(笑)

ムーミン、やまいちが知ってました。
取引先のメーカーの誰かが知り合いらしい・・・
わたしは全く知りません・・・^^;
←menuへ