WILKINSON

ロゴがカッコいい
c0194007_164980.jpg

アメリカのブランドロゴに見える

WILKINSON アサヒ飲料

やまいち 並べる(笑)

c0194007_1644252.jpg
こんなになっちゃった

ウィルキンソン タンサン
c0194007_1645680.jpg
アサヒのジンジャエールは見かけるけど

この炭酸はカクテル用として人気なんですって

結構メジャーなの??

お酒飲まないから知らなかった

炭酸 バリバリ効いてます



このロゴ 実はビニールにプリントしてビンに巻いてあるの・・・^^;

だから結局はゴミになっちゃう運命

でも、ビンってなんか好き  惹かれちゃう(^^)



記事 もひとつ下にあります♪
by zacharyy | 2009-05-28 15:31 | 食べ物 | Comments(4)
Commented by やまち at 2009-05-28 18:43 x
ウィルキンソンは喫茶店手伝ってる時に使ってました。
メロンソーダとか、レモンソーダ作ってましたよ。
小売ではあまり見ないから、お店専用なのかな?
懐かしいビン・・・でも当時は、専用の印刷したビンでした。
そっか・・・今はビニールか・・・(^^ゞ
Commented by zacharyy at 2009-05-29 15:53
>やまちさん
なーるほど、メロンソーダはこういうのを使ってたんですね!
昔のビン、あればいいですね~ ビン好きとしては欲しいです(^^)
小売りでは見たことなかったです。
ネットって、なんでもあるのはやっぱりスゴイですな~♪
Commented by やまち at 2009-05-30 17:54 x
私が使ってたビン、今もあるみたい。
使い終わると販売店に返すそうです。(^^♪
http://www.asahiinryo.co.jp/wilkinson/contents/lineup.html
Commented by zacharyy at 2009-05-30 19:43
>やまちさん
細い方のビンが昔からのビンなんだ~
やまいちに聞いたら、どっちにしようか迷って量が多くて安い方にしたみたいです^^;
ワンウェイビンっていう表現も知らなかった^^;
情報ありがとうデス(^^)
←menuへ