5月の河川敷

久しぶり河川敷へ行った
c0194007_19483839.jpg

カモが二匹のんびり 
それを狙うzack
引っ張る引っ張る

ザックン落ち着いて^^;

c0194007_1949426.jpg

今の時期の河川敷は最高
気持いい~(^^)

どこからかザックン~!って呼ぶ声

久しぶりに河川敷で会ったBBちゃんち
c0194007_19491664.jpg

でも、やまいち曰く、今朝も散歩で会ったんだって

最近、散歩はやまいち担当(^^ゞ

会ってなかったのはわたしだけか(笑)
Commented by やまち at 2009-05-22 20:10 x
狩希望のザックン。
放すとどうなるんだろう・・・(^^ゞ
・・カモさんが可哀想かな。

お散歩で出会う人、ワンコが中心だから「ザック~~ン」って声がかかるんですね。
「OO さぁ~~ん」ってことはまずないですものね。(笑)
Commented by あいちゃん at 2009-05-22 21:38 x
同じくうちも、散歩は父が担当、私は全くしません^^
(正確には、父がさせてくれない・・・)
ザックンはお友達がいていいな・・・
Commented by zacharyy at 2009-05-23 20:45
>やまちさん
放したらえらい事になりそうです。
カモ ゲット ですかね・・^^;
見てみたい気もしますが(笑)

そうですね、人間さまの名前は実際知らないです。
犬の名前+ち で言います。ザックンち~!
Commented by zacharyy at 2009-05-23 20:50
>あいちゃん
あいちゃんも散歩に行かないの??
おとうさんは運動兼ねてですか?

zackは知らないワンコに吠えるから、わたしは散歩が楽しくないの・・・^^;

選り好みが激しいから友達も限られてますよ~
by zacharyy | 2009-05-22 17:54 | zackの事 | Comments(4)