人気ブログランキング | 話題のタグを見る

before you accuse me

今日から高〇屋のビアガーデンが始まった
帰ってきたら ワンダフルトゥナイトが聴こえてきてハッピーな気分♪
8月いっぱい続きます



あ、これはうちのビアガーデン(笑)
before you accuse me_c0194007_19341889.jpg

GW中にオーダーしてたもの
この間のコレールのお皿が最終かと思ったら、まだあった~
こんなかわいいのを忘れてた^^;

OXOのcandela Tooli

真夜中にモゾモゾ起きてネットショップをあちこちウロウロする事多々あり
ボーっとオーダーしてることもあり
これもhhstyleでイスとか見てたら、たまたまこれがあって一目ぼれしてポチっと

5/5のオーダーが今日やってきた 
真夜中のオーダーは詰めがアマくてダメですな~
楽天内のお店で買えばよかった~^^;

色違いもあり    かわいい(^o^)/ 
before you accuse me_c0194007_19352815.jpg


他にもいろいろあり
before you accuse me_c0194007_1935442.jpg





ビアガーデンはワンダフルトゥナイト  スタンドバイミー 上を向いて歩こう・・・と続き
最後 before you accuse me で〆


ついでに
before you accuse me ピンクのスーツのクラプトン(^o^)/


by zacharyy | 2009-05-15 22:54 | 音楽
←menuへ