ロープ&ゴー

前から気になってたロープアンドゴーを購入

Rope-N-Go
意味は ロープで愛犬を結んで、さあお出かけしましょ です(^^)

アメリカ・サンタフェの馬具製作会社が手がけた
馬の端綱から思いついた商品
c0194007_16343867.jpg

素材はソフトで金具も一切なし

今日これつけて歩いたら

引っ張らない~~!!

首輪だとグイグイで
特にうちが近くなるとちょーグイグイで恥ずかしいくらい

今日は全然 スタスタいい感じに歩いてビックリ

c0194007_16351517.jpg
なんか面白い
         

ウサギにもつけれる(笑)
c0194007_16363351.jpg


         
ニワトリにも(笑)(笑)
c0194007_16365134.jpg
あ~なんか面白い(^^)

そしてこのお店の首輪のページにこんな写真が

えっ!?
zack☆だよ~
c0194007_1638503.jpg
ドンズバでオーダーしたよ

アメリカからやってくるので3~4週間かかるって 

このお店では2年前にネームタグを買ったの
最近見たらネームタグのページにzackがいてビックリ

ネームタグを買った時
ベドリントンテリアにとっても興味を持ってくれて
確かに携帯画像を送った~
by zacharyy | 2009-05-11 17:08 | zackの事 | Comments(6)
Commented by やまち at 2009-05-11 18:44 x
ザックン、いたいた・・・ちょっと幼い顔のザックン。(^^♪

ちょっと長めのロープのリードを、ひと巻ボディーに回すだけで引っ張らないようになります。
同じ原理なんでしょうね。
でもここのはきれーなカラーでいいですね。

ザクリーさんは、何色買ったの?(笑)
Commented by zacharyy at 2009-05-11 20:12
>やまちさん
ザックン確認してくれましたね(^o^)/

ロープをボディーにひと巻きで引っ張らない!?!?
ぜっんぜん知らなかった。
早く言ってください(笑)
不思議なほど歩き方が変りましたよ。
巷で引っ張り癖を直すには・・・といろいろ書いてあったりしますが、手っ取り早く”ロープ巻け~!!”ですね。

ほんとに使えるかわからなかったのでとりあえず1本ライムグリーンを買いました。イエローやオレンジもいいですね。でもzackのグレーの毛にはダークカラーの方がいいかな・・・
Commented by あいちゃん at 2009-05-11 22:29 x
ちょっとした間に、たくさん更新されてました~^^;

このリードたちはカラフルでかわいい~^^
最近リードがくたびれてきて探していたので、ちょうど良かったです♪
またゆっくり見に行きます。
ザックン、かわいいね^^
こんなオーダーの首輪も、いいな・・・
あんなに探して買ったのに、あの首輪たちに飽きてきました^^;
Commented by zacharyy at 2009-05-12 21:08
>あいちゃん
お久しぶりです(^^)
たまには来てください~!
あ、でもわたしもあいちゃんとこ読み逃げしててごめんなさいです^^;

コーチの首輪 飽きちゃったんですね。
なんでも飽きるもんですよ~ そして次を買う~!
そして世の中回ります(笑)
Commented by よんママ at 2009-05-17 15:28 x
かわいー!!! ロープ&ゴー。
早速よよよにも注文しちゃいました。
楽天にもあったのでポチりましたよ〜。
S/XSを買ったけど大丈夫かな?
ザックンはサイズ何ですか?
うちは、ピンクにしましたよ! 男性が散歩しててもピンク大丈夫ですよね?(笑)よんパパがお散歩メインなもので。。。(*^^*)
Commented by zacharyy at 2009-05-17 20:11
>よんママさん
これ よんママさんも好きそうだぁ~!
楽天にあったんですね(^^)
ザックンはサイズはSです。
胴回り測ったら48cmくらいだったからSです。
XSはパピーと超小型犬と書いてありましたけど・・・
ザックンが買ったお店とサイズ表記が違うのかな・・・

これはカラフルな色がやっぱりいいですよね♪
よよちゃんはピンク似合うよ~(^^)
パパさん全然ok!です。
←menuへ