人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェダイ使用

ここのところお出かけなし
どこかへ食事にも行ってないな~
ジェダイ使用_c0194007_196795.jpg
とりあえず、昨日オープンしたパン屋さんへは3回行ったけど(笑)

やまいちが「東京のパン屋がやって来る」・・・
とかなんとか言ってたからすっごく期待してたけど

普通だった
全国チェーンのヤマザキ系のパン屋さん

でも3回行った(笑)

買ってきて、ブログに載せる仕様で撮影(笑)
FK ジェダイ 3コンパートメントプレートとジェダイ エキストラヘビーマグ使用(^^)v



しかし毎日が早いよ~^^;
来週はもうGWじゃないか! 

近いうちにIKEAへ行ってお外チェアーを買いたいんだけど(この間のチラシのねっ)
今週は無理だし・・・
来週は混みそうだし


そうそう、
ワンパターンの生活を送っていると時が経つのが早く感じるんですって

いつも違う事をやって過ごしてる人は時が経つのが遅く感じるんですって!!

普通はワンパターンじゃないか?? 
←menuへ