0.00

新発売 Alc.0.00%  
c0194007_19262677.jpg

0.00パーセントだ! これがホントのノンアルコールビアー~!

ビールの味が好き でもアルコールは全くダメ  炭酸大好き

そんなわたしにまさにピッタリ 

味はソフトなビール  えだまめつまみながら イェ~イ(^o^)/

これからの季節 ペリエ コーラ 偽ビール これでキマリ

今日は焼肉  タレは「ステーキ宮のたれ」
c0194007_19304920.jpg

あはは、地元人しかわからないな・・・もしくは関東以北の人

今日は宮のたれだけど
わたしオリジナルたれもGOODなのよぉ(^^)
大根おろしをいっぱい にんにく入れて ポン酢しょうゆ
焼いた肉にたっぷりのせて食べる これイケるのでお試しを♪

あれ?宮のたれはこれにすりおろしたまねぎ入れた進化バージョンじゃないか!?

ビールのような発泡水 仕込まなきゃ(^^♪
by zacharyy | 2009-04-17 18:35 | 食べ物 | Comments(8)
Commented by やまち at 2009-04-17 21:18 x
キリンフリー、家にも1ケース届きました。
buzzlifeでモニターに当たったの・・・

これってカロリーが低いから、ダイエットにもいいかも・・・
誰かに口コミしないといけないんですけど、まだできずにいます。
ザクリーさんはOK?
私も炭酸水のように、アルコールが飲めないときにはいいなぁ~って思ってます。
Commented by あいちゃん at 2009-04-17 22:12 x
そうか~、アルコールフリーか~。
いいかも~・・・って思いながら、実はビールが1番だめだったり^^;
しかも、某社に勤めてるいとこの手前、国産アルコール類の評価はさせてもらえません><
余談で、外国のビールで緑のラベル(すみません、メーカー覚えてません)の奴は、味薄くて飲みやすかったです♪
まあ、アルコールなくても十分食事はおいしいから~^^
Commented by zacharyy at 2009-04-18 18:53
>やまちさん
ん?OK?
口コミされました!と証拠がいるのかな(笑)

カロリーあるんですか??
0.00・・・カロリーのこと忘れてた~

やまちさんは運転手だからお出かけした時はいいですね。
ケースであるし!しばらく楽しめますね(^^)
Commented by zacharyy at 2009-04-18 19:04
>あいちゃん
ビールだめなの??
お酒飲める人はみんなビールが好きなのかと思ってた^^;

なになに??お勤めとアルコール、関係あり??
緑と言うとハイネケン、こういうのをキンキンに冷やしてビンでラッパ飲みしてみたい!!
ビール飲めたらもっとデブになってたな・・・飲めなくて良かったか(笑)


Commented by やまち at 2009-04-18 22:16 x
あ、ごめんなさい。
ザクリーさんは美味しかったかな?・・って思って。
ビール好きなうちの旦那様は、中途半端でもひとつ・・・って言ってたから・・・

カロリーは1缶で50ちょっと、ビールなんかよりはかなり低いですよ。
でも炭酸水は0ですけど・・・(苦笑)

お出かけ対策に、いい物もらいました。(^o^)/
Commented by zacharyy at 2009-04-19 19:09
>やまちさん
久しぶりのビール味はおいしかったですよ
でも、もっと苦みばしっててもいいかな~って思いますが・・・
もっと苦みばしってたらきっとやまち旦那様ももっと気に入りますね(^^)

カロリー、50もあるんだ!?
カロリーゼロのコーラの方がいいかな(笑)

お出かけしたいな~!うちはGW後かな・・・
Commented by あいちゃん at 2009-04-19 21:03 x
苦いの、ダメです><
よって、ビールのホップは苦手です~・・・
いやいや、私も同じ下戸ですよ^^

いとこはこのビール会社のライバル社に属しております。
親類の集まり事には、自社のアルコールを大量持ち込み、披露宴会場が決まれば、そこに卸しているビールの銘柄を聞いて違ったら持ち込み・・・愛社精神にあふれています^^;
ということで、下手なことを言ったら怖いので、いとこの前では下戸で通しております。

私も、GWは楽しく働いておりますので・・・今回は何連勤になるかな^^?
Commented by zacharyy at 2009-04-21 18:27
>あいちゃん
下戸でしたっけ?? 失礼いたしました~^^;
ん?下戸のふり??
ビール会社に勤めていて違ったビールが出てきたらまずいですよね。
持ち込みが正しいと思います(^^)

あいちゃんは今年は何連勤ですかね~!
←menuへ