ひとりご飯とヤバイ食べ物

駅の食品コーナーがリニューアルオープンしたので、最近はそこで買い物する事が多くなった

駅のスーパー・・・・前はマジひどかった・・・^^;
手打ちのレジ  野菜、肉、鮮魚、お会計が全部別(>_<)

生まれ変わってくれてほんとありがとう(笑)

そこでお惣菜を買ってきてひとりご飯

そのままじゃ味気ないので

フランフランのプレートに栗原はるみさんの器で撮影(笑)
c0194007_17432241.jpg

ハンバーグ きのこのクリームソースがウマウマ~ これ好み

イモサラダは好きなのでとりあえず外せない

オリーブ大好き  でもこれそのままだとちょっとしょっぱかった 
次はサラダに乗せて頂きましょう♪


お次

ヤバイ食べ物 まさにジャンクフード   (あ、これは駅ビルじゃないよ)
c0194007_17441516.jpg

スナイダーズのクリームキャラメル  おいしい・・・

買うとバクバク食べちゃうからなるべく買わない・・・買ってしもうた

でも大きい箱はやめて一応小さいカップのにしたぁぁ

Junk FoodTシャツはいいよ~~(^^)v
Commented by かおりんご at 2009-04-02 01:54 x
お惣菜もザクリーさんにかかればオシャレなプレートランチね
わたしなんて1人だったらパックのまま食べてるよー(笑)

ジャンクフード・・・ポチッたよー旦那用に
届いたら大々的に宣伝させてもらうわー(笑)
スヌーピーカワイイーって思ったけど売り切れだった(涙)
男物ってよくわからないけど
頼んだのどうかな?・・・ポチった後に聞くなって?
Commented by やまち at 2009-04-02 18:11 x
ヤバい!食べ物って、なんで美味しいんでしょうか・・・
いくらでも食べたくなるものってありますね。
買わない・・・それしか食べ過ぎないようにする事はできませんね。(苦笑)

ここでポテサラ見て、今夜作りました。(^^♪
Commented by zacharyy at 2009-04-03 10:20
かおりんごさんへ
いつもパックのまま食べてるよ、これは撮影用(笑)

Tシャツもう着いてるかな??
このTシャツ、hinaちゃんが見たらなんて言うかな~
タッチーお顔が長ーい・・・とか(笑)
”ALTRU”のTシャツはロス発!"ALL TRUE" って事で本物だけを作る・・・と言う意味らしいよ~
ヴィンテージっぽくてカッコいいの。
気に入ってくれるといいな~!!
Commented by zacharyy at 2009-04-03 10:27
やまちさんへ
これはヤバ過ぎの食べ物・・^^;
きっとやまちさんも好きな味のはず!・・・って勝手に決め付けてるけど(笑)
スナイダーズぜひ是非お試しを~~止まりましぇん(>_<)

手作りいもサラダ大好き!やまち作はどんないもサラダかな~??
わたしもよく作りますよ。
やっぱり自分のいもサラダが一番好き・・っていうくらいおいしいのを作ります。
作るたび中身も味も違いますけど(笑)
Commented by イモサラダ〜 at 2009-04-04 08:21 x
いや〜おいしそうなプレート。朝から食欲わきます!
ワイン飲みながら乾杯〜。って感じですね。

私も海外ジャンクフード好きだなあ。「カルディ」や「プラザ」なんかいくとついつい買っちゃって。味も濃いしはまる〜^^
プリングルスっていろんな種類でてるけど何かオススメとかあります? 今回はチーズ系かな。海老チリとかあたなあ。
Commented by zacharyy at 2009-04-04 18:58
イモサラダ~さんへ
こんばんは、コメントありがとうございます(^^)
わたしの知ってる人かな・・・??
ワインが飲めたらな~~!!これにチーズなんかあったらもう最高ですね。
でもわたし飲めません・・・^^;

ジャンクな食べ物、やっぱり買っちゃいますか(笑)
これにコーラなんて最高ですよね(^^)
プリングルスはこれはチェダーチーズとスイスチーズです。
チェダーの方はちょっと臭めですね~~(笑)
プリングルスよりスナイダーズのクリームキャラメルが一押しです♪
by zacharyy | 2009-04-01 20:01 | 食べ物 | Comments(6)

ザクリーのいろいろです♪


by zacharyy
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31