壁紙汚れた

zackトイレの向こう側の壁紙が汚れた~^^;

そりゃそうよね・・・・毎日ここで何回もおトイレしてるんだもの
c0194007_2030260.jpg

で、これ以上汚れないように、ちょっと見てくれは悪いけどトイレシートを張った

最初からこうしておけばよかったけど、あまり気にしてなかったの^^;



右耳ひっくり返ってるよ
c0194007_20422226.jpg


ほらほら ひっくり返ってる
c0194007_2041469.jpg
耳の中が乾いていいか(笑)

ベドの耳って薄いと思うのです たまに両耳ひっくり返ってます
c0194007_2041661.jpg

トリマーさ~ん、どうですか??

妹のところのダックスちゃんの耳はもっと厚い
Commented by やまち at 2009-03-28 21:14 x
お家のトイレでは、足は上げないでしょ?
でもハネが飛ぶのよね。

先代の時代は、小さいサークルをトイレにしていました。
足上げ対策です。(^^ゞ

ベドの耳は薄くてぺらぺら・・・バリカンかけるのが怖かった・・・初心者の頃・・・
だから風に吹かれてフワフワしますね。(^^♪
Commented by あいちゃん at 2009-03-29 00:52 x
うちもよくお耳がひっくり返ってますよ^^
犬はそんなことは全然気にしないのね・・とか思います。
ベドの耳は確かに薄い・・・バリカンは怖い・・・
ところで、アイのお耳は下~についてるんですが、スタンダードは(耳は)目尻より下に付き・・・と書いてあるんですが、アイ以外にこんなに下に付いてる耳のベドにお目に掛ったことはありません。
(以前に、ベドを飼ってる人からも随分下についてるねと言われたんだけど、標準だとこれが理想になってるんですが・・・??)
Commented by zacharyy at 2009-03-30 08:32
やまちさんへ
足はかすかに右足を上げ、下のシートめがけてシーシーなので”ハネ”です。
小さい頃、大人になって足をあげてやるのかぁぁ・・・・と心配しましたが、下のシートに執着があるのでよかったです(^^)
おうちで足上げシーシーだと大変ですね!!サークルだとどっち向いても大丈夫そうですね。

耳、やっぱりペラペラですよね^^;
トリマーさん泣かせ!?
Commented by zacharyy at 2009-03-30 08:38
あいちゃんへ
やっぱりペラペラ~
あいちゃんも怖いんだ!? 
バリカンって危なそうですよね・・・耳裂けたら大変だぁぁ(^_^;)

耳の位置も下とか上とかあるんですね。
アイちゃんは理想的な耳・・・今度写真を見るとき気にして見てみますね(^^)
ザックン見たけどわからない(笑)

by zacharyy | 2009-03-28 20:52 | zackの事 | Comments(4)

Hideaway

ザクリーのいろいろです♪

カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30