Perrie

ゾロゾロ ぞろぞろ
c0194007_2110770.jpg


ここにも~!
c0194007_19485651.jpg


ペリエ=ビン・・・・だった

ペットボトルのペリエも存在してたのです(^^)
ビンよりうれしいな!

このお店はビックリ  クリック!
Commented by やまち at 2009-03-18 08:46 x
大量に届いたんですね。(^^♪

このお店お安いね~・・・って見てたら、神戸のお店だった。

でもこんなに大量には要らないな・・・(^^ゞ
置いておくところがないんです。

取りにいくと送料も要らないじゃん。(笑)
Commented by zacharyy at 2009-03-18 21:04
やまちさんへ
大量でうれしい~ でも置く場所に困る・・・
やまち家はうちよりはるかに広そうなのに(^^)

そうです、神戸なのです。
クリスタルガイザー24本で¥540!! 
家族4人だったらすぐに飲めちゃいそうですけど・・・¥540ですよ、取りに行って下さい(笑)

しかし安い・・・どうしてこんなに安く出せるのか!?・・・^^;
Commented by あいちゃん at 2009-03-19 00:45 x
私も見てきました~^^
ペリエやクリスタルカイザーよりも・・・一風堂があるのに大興奮です!
私の一番好きなラーメン屋さんです♪(あ、これはやまいちさんの方がわかりますね^^;)

私は通販、今は落ち着いてますね・・・
ま、違うところでお買物はしてるんだけど^^
Commented by zacharyy at 2009-03-19 09:38
あいちゃんへ
一風堂があったんだ!?・・・水物しか見てなかった^^;
一風堂って中国にもたくさんあるんですってね。
そんなにおいしい物だったら、食べれないのはもったいないかな・・と思ったりするのです。
やまいちに聞いたら東京で食べたらしいです、あ、あいちゃんの方が知ってるか(笑)

どこでお買い物?
by zacharyy | 2009-03-17 21:23 | 食べ物 | Comments(4)