携帯画像

ひつじ放牧中(^^)

c0194007_20163453.jpg


やまいちの携帯にあった画像 かわいいのでいただき~ UP~♪

芝が青々してるから去年の夏頃の写真かな~♪

わたしは携帯であまり写真を撮らないな・・・

ところで
携帯にメルマガの画像が勝手にどんどんたまっていく

これ皆さんもそうなのかな??

すごい数(>_<) 今は1500以上ある

たまに消すんだけど減らな~い~!

メルマガを解除すればいいはなしなんだけどね・・・・相変わらずそのまま^^;

PCの自分のアドレスに来るメルマガは一日40通

やまいちと共有のアドレスだと半端じゃない数

・・・って自分も出してる方なんだけどね

でも、好きなお店から来るメルマガはついついクリックしちゃうよ~

c0194007_20113829.jpg

Commented by やまち at 2009-03-14 18:06 x
ザックンひつじ・・・ホントにひつじみたい。(^o^)

携帯の写真は、思ったときにすぐ撮れるのがいいんですよね。
PCにも取り込みやすいし・・・

私の携帯は、何にも来ない・・・誰にも教えてない・・・家族と少しの友達くらいです。
必要あるのか?って時々思ったりして・・・(苦笑)
Commented by zacharyy at 2009-03-14 21:25
やまちさんへ
草をついばむひつじちゃんです(^^)

ネットのお買い物はPCオンリーなんですね。
わたしは両方です。というか一応使ってみないと、とか思って。楽天の方ではモバイルに力を入れてるんですよ。うちはまだまだですが・・^^; まぁどこでもすぐにお買い物ができますからね(^^)

やまちさんは携帯は内緒でこっそり使用~
Commented by あいちゃん at 2009-03-14 21:40 x
本当にひつじだ~^^
靴下もはいてる!

私は携帯ばかり・・・パソコンを新しくしたのに、相変わらず携帯からの写真投稿・・・慣れているのか、断然楽なんですもの^^;
Commented by zacharyy at 2009-03-15 08:27
あいちゃんへ
靴下・・・今も履いてます・・^^;
この写真は左前足、今は右後ろ足だぁ~  たいした事ないですが(笑)

あいちゃん、今も携帯投稿?? Tea cupはわたしも使ってたからよーくわかるけど、携帯の方が面倒そうだけど・・・
あ、人それぞれか・・・慣れてるのがやっぱり楽~(^^)
by zacharyy | 2009-03-13 20:37 | zackの事 | Comments(4)