人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯画像

ひつじ放牧中(^^)

携帯画像_c0194007_20163453.jpg


やまいちの携帯にあった画像 かわいいのでいただき~ UP~♪

芝が青々してるから去年の夏頃の写真かな~♪

わたしは携帯であまり写真を撮らないな・・・

ところで
携帯にメルマガの画像が勝手にどんどんたまっていく

これ皆さんもそうなのかな??

すごい数(>_<) 今は1500以上ある

たまに消すんだけど減らな~い~!

メルマガを解除すればいいはなしなんだけどね・・・・相変わらずそのまま^^;

PCの自分のアドレスに来るメルマガは一日40通

やまいちと共有のアドレスだと半端じゃない数

・・・って自分も出してる方なんだけどね

でも、好きなお店から来るメルマガはついついクリックしちゃうよ~

携帯画像_c0194007_20113829.jpg

by zacharyy | 2009-03-13 20:37 | zackの事
←menuへ