たまにはzack画像

エレベーター待ち
c0194007_2153021.jpg










お車待ち
c0194007_2141325.jpg



頭の毛がもうちょっとあったらいいな~・・と思って伸ばして遊んでたらコーンヘッドになってしまった。やってる自分で受けてたんだけど。

今見たら・・・変・・・(笑)

なので普通の頭のzack 

c0194007_1750732.jpg

by zacharyy | 2009-02-14 21:09 | zackの事 | Comments(9)
Commented by やまち at 2009-02-15 10:05 x
ザックンの頭が~~~(@_@)
福禄寿さんのようになってるね。

ザックンはいつもおとなしげ・・・ワンワン吠えてる姿が想像できないの。不思議・・
Commented by zacharyy at 2009-02-15 18:06
やまちさんへ
夕べwebアートで落書きして遊んでたんですけど今見たらかなり変!

二枚目の写真はどうですかね??

普段は本当におとなしくていいコです(^^)
そして人懐っこいところもとってもいい。
でも知らない犬に合うとちょーでかい声で吠えます。
ま、欠点はひとつくらいあってもいいですわん。
Commented by やまち at 2009-02-15 20:02 x
二枚目も頭細工してたんだ・・(^^ゞ
もう少し高くてもいいんじゃない?(笑)

ザックンは他のワンコに吠えるって、前にも言ってたけど、それが想像できないの・・
ベニーもよく他のワンコには吠えるけど、一緒のようには思えなくて。
でも一緒なんだね。(^^♪
Commented by あいちゃん at 2009-02-15 20:45 x
アシュの仲間が~♪
ぜひ、一緒にモヒカンにしましよう!(うちのは鬣ですが、あくまでも^^)
ザックンは本当にいいこなイメージです。
Commented by zacharyy at 2009-02-16 12:44
やまちさんへ
これでも結構足したんですけどもっと長い方がいいですかね?(笑)
目のところも毛を足したの・・・
次回のトリミングの時切らないで整えるくらいにしてもらおう!

ベニーくんとは遺伝子が同じだから~(^^)
Commented by zacharyy at 2009-02-16 12:50
あいちゃんへ
漢字が難しすぎるよ~^^;
たてがみ、だろうとは思ったけど検索しちゃった(笑)
たてがみとかモヒカンとかして遊びたい~!!
今度思い切ってお願いしてみようか!?

はい、そのイメージ通りです。  プラス気が小さい・・・^^;
Commented by かおりんご at 2009-02-18 00:50 x
ザックンアハハー笑える

なんか最近他のべド見ると品が違う品が
チィーはボサボサ(汗)
落書きして品良く見せようかな(笑)
Commented by zacharyy at 2009-02-18 15:10
かおりんごさんへ
あはは~お品がいいかしらん^^;
かおりんごさんとこはワンコはボサ?でもhinaちゃんはいつもおしゃれさんじゃないか~
絵心あるかおりんごさんだからチィーちゃんをお品良く仕上げてね(笑)

Commented by 멘토스 at 2009-10-16 19:09 x
ザックン とても可愛いですㅎㅎ 韓国で ベドリントン テリア 育てる 1人
←menuへ